■’21 Round#4 石狩平原CC 南~西

更新忘れていました。

5/15、ヒカルさんご夫妻と回ってきました。

う~~ん、あまりよろしくないですね。前回同様、スタンスの向きが分からなかった感じで、アドレスするとどうも左向いている感じがして・・・で、いざスイングすると右プッシュが多かった感じです。

あれれ、前半は50打だったような。。。多分8番がトリプルだったかも。

それにしてもダボの多いことよ・・・これをなんとかしないといかんですね。

どうして左を向いてる気がするんでしょうか?一つ思い当たるのはこの頃めっきり視力が衰えたこと。特に効き目の右が悪くなっている感じです。こんどから眼鏡をかけたままプレーしようかな。。。

ということで、次回は明日、なんと札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コースに挑戦!

多分叩きのめされることでしょうが、めったに回れないコースなので、しっかり目に焼き付けてきます。

カテゴリー: ラウンド パーマリンク

コメントを残す