■ぽ、ぽちってしまいました。。。

中古より新品のほうが安い!?

中古を探していたらほぼ45000円前後。ヤフオクでヘッドだけを見ても35000円くらいしているようです。ところがAmazonで見つけてしまったのです。

Amazonポイントがあったし、忘れていましたがかなり前にギフト券チャージタイプに結構な金額が残っていました。

アイアン、inpresにAMT入れただけで済ませたので、ま、いいか!ってことで。。。

写真は9.5°ですが、注文したのは10.5°です。シャフトは日本向け純正。

 

カテゴリー: クラブ パーマリンク

■ぽ、ぽちってしまいました。。。 への6件のフィードバック

  1. ユベオツ より:

    おおっ! 相当お気に入りのご様子でしたし、ガマンできなくなっちゃいましたね。(笑) 配送予定を見ると週末のラウンドにはちょっと間に合わなさそうですが、雉ヶ森にはギリギリどうか? ってところでしょうか。これも台風で飛行機が欠航しないかどうかにかかってますね…。

    いいね

    • より:

      はい、物欲大魔王が・・・
      一番の決め手は「中古より新品のほうがお得!」ってとこですかね。
      忘れていたAmazonギフト券があったことも大きいですね。

      実は11日はレンタルしてるんですよね、M1。
      そっか~台風で物流も乱れるかも(´・ω・`)

      いいね

  2. いおた。 より:

    おぉー!早くもM1ドライバー購入ですか!シャフトは今のグローレFの物を挿すのですかね?
    これで更にドライバーの飛距離が伸びそうですね!ロフト10.5°というのも飛ばしのポイントですね。

    いいね

    • より:

      はい、AUGAを入れますが、純正も一度は打ってみます。
      安定性でどうかな?とは思いますが、ロースピンっぷりが忘れられませんでした。
      今度打ってみてください。

      いいね

  3. ヒカル より:

    おー!
    ポチッとする気持ち、よく分かりますw
    僕も今年はその気持で何度もポチリましたwww

    シャフトも替えていく感じでしょうかね!
    届くのが楽しみですねー!

    いいね

    • より:

      ほんとにネットショッピングって罪ですよね・・・人の心の弱さにつけ込んでくる。。。

      シャフトは純正を打ってみて、多分AUGAにすると思いますが、ちょっと長すぎるので切っちゃうかもです。

      そうそう、一応考えて、ぽちって、待っている間が楽しいんですよね。手にしてみると・・・困ったもんです。

      いいね

コメントを残す