■maoぷ~が第2戦を戦ったらしい・・・

場所はシャトレーゼCC札幌だとか。
1493206877235

どうやら、昼食付きケーキ食べ放題プランとかがあるそうで、それが狙いだったとか・・・

さらに、

1493206939892

デブる~~(´・ω・`)

クーポンもあって、手出し3100円だとか。。。やっぱり、平日はいいなぁ・・・

 

そしてゴルフは、というと。。。

西~東と回って64+67の131!

パットがすごいことになっている・・・23+25=48パット!ぬぬぬ・・・

以下本人の感想と言い訳。

『アップダウンが多くて、上りでいつもミス』

『アプローチでグリーン周り行ったり来たり』

『グリーンめっちゃ速い!』

だそうです。。。

2パット平均の36パットなら119だったのにね。残念!

で、

『ケーキ食べられたからいいや!』だそうです。

お疲れさまでした!

広告
カテゴリー: ラウンド パーマリンク

■maoぷ~が第2戦を戦ったらしい・・・ への3件のフィードバック

  1. いおた。 より:

    ここは以前行った事がありますが、アップダウンが激しくて打ち下ろしは飛びますが打ち上げはキツかったです。なのでそのスコアは上出来かも知れませんね。
    まおぷーさんのジャンバー何となく見覚えがあるような…よっちのでしょうかね。活用ありがとうございます。

    いいね

    • まおぷー より:

      いおた。さん、こんにちは☆
      マオイのショートコースも山登りみたいでしたが、
      シャトレーゼも登山気分です…
      ケーキ消化されたはず…笑。

      ウエア頂いたもの使わせてもらってます‼
      写真はないけれど、スカートもよっちさんのです!
      ありがとうございます(^^)

      いいね

    • より:

      シャトレーゼは難しいのですね。傾斜の嫌いなmaoぷ~にはきつかったかな?
      よっちさんセンスいいから、maoぷ~もお気に入りのようです。ありがとうございます。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中