■maoぷ~が初ラウンドしたらしい・・・

こっそりと、ユニ東武でラウンドしたとか。。。Aquaでお世話になっているY氏に誘われたらしい。まだ雪が残っていて風コースはオープンしていなかったので、光~水と回ったそうです。

20170403200647

20170403203439.jpg

なかなか好調のようで、自己ベスト更新!
20170403200724
20170403200757

なんと、前半はレギュラーティーから打ったそうです。(生意気な・・・)

うむ、ボギーが1こかぁ・・・でも、なかなかよくできました!

終了後はゆんにの湯でサッパリして、レストランであんかけ焼きそばをパクパク。
20170403200534

何やらとっても気に入った様子で、また行きたい、とか。でもユニ東武は混むんだよね~~。

お疲れ様。もっと練習して108目指せ!その前に120切かな。。。

 

広告
カテゴリー: ラウンド パーマリンク

■maoぷ~が初ラウンドしたらしい・・・ への7件のフィードバック

  1. まおぷー より:

    レディースから打てば
    120きったはず!

    タラレバ娘のいいわけだがw

    いいね

  2. ユベオツ より:

    ユニ東武、一度は行ってみたいコースのひとつですねー。昨日、コースのすぐ横を通りましたが、すでにけっこう緑でした。

    それにしても、126だったらわたしの昨春コンペより上! なので、もうコンペデビューしても大丈夫ですよー。まだ6人分空いてますからエントリーしては?

    いいね

    • より:

      ユニは2,3回回ったことがりますが、待ち待ちの印象が強くて。。。
      たまたまの126だったかも、です。コンペはまだ先でしょうか?本人次第ですけどね。

      いいね

  3. いおた。 より:

    まおプーさん、レギュラーからも打ってそれなら上出来ではないですか?
    ユニ東武は以前何度か行きましたが狭くてトリッキーな印象があって苦手です。

    NGBコンペも一度ユニで開催しましたね。ヒカルさん転勤直前の秋コンペかな。
    今はもうやらないでしょうが昔は土日で5500円とか3月のオープン前に無料徒歩ラウンドとかも有って行った事が有りました。

    いいね

    • より:

      初戦にしてはいい感じだったと思います。だいぶ上達したかな?
      そうですね、トリッキーですよね。ただ、maoぷ~は『広くてよかった!』といっていましたが。。。スコアが出ると、広く感じるものなのでしょうか?印象もよくなるようですね。
      私はすごく待ち待ちラウンドだった記憶があります。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中