■ちょっと遅いけど・・・

AQUA札幌所属の武藤 祐貴プロが優勝しました!

プロアマ戦ですが、頑張りましたね。よくスイングを見てもらっているので、自分のことのようにうれしいです。

成績はこちら。
同スコアで2人優勝。プロアマ競技はプレーオフやカウントバックによる順位決定はないのがほとんどだそうです。(アマの部の最後に触沢と上村の名前がありますね。資格無・・・)
堀下プロは15位。次回頑張ってください、ってか、来シーズンですかね?
1477306863890

隣に貼ってるのは、『チップインボギー』の番宣です。

1477306873518

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

■ちょっと遅いけど・・・ への4件のフィードバック

  1. いおた。 より:

    武藤プロおめでとうございます!ちっぷいんボギーのレッスンコーナーを拝見していますが、優しそうな方ですよね。
    ちっぷいんボギーは今週は放送が無かったようですが毎週録画してます。この前の池谷兄弟との旧植苗での対決では触沢さんが活躍してました。上村さんは不調のようですね。それこそアクアで習えば良いのに(笑)

    いいね

    • より:

      いおた。さん、こんにちは。
      武藤さん、明るい感じで、いつもよく見てくれますよ。私の欠点の把握や次の目標なんかもしっかり確認してくれていて、指摘してくれます。

      チップイン、今週はなかったんですね。。。次回から録画してみます。
      上村さんは、この間ちびパパさんとダイナスティに行ったときに、練習場でお見かけしました。デカかったです。

      いおた。さんも一度体験レッスン行ってみませんか?チーピンのメカニズム教えてくれるかも。土曜日は武藤プロの確率が高いですよ。他のスタッフも親切で明るいので、いつも楽しく練習しています。

      いいね

  2. いおた。 より:

    体験レッスンは前に宮スポで受けた事があって、年配の先生でしたが、まだ若いんだからもっと勢い良く振って飛ばしなさい!みたいな精神論をぶつけられイマイチでした…(笑)アクアみたいな最新鋭の科学的なレッスンは良さそうですね。
    ところで本日気温5度の中、登別CCに行って来ましたが、後半は風が強くて寒くて大変でした。コース的には狭くて距離は短めで、ドッグレッグやアップダウンが多いトリッキー系ですかね。
    コース改造後のスタイミーな立ち木や見えない所にある小さな池にも苦しめられました。小さなグリーンはエアレーションのせいもあり遅かったり速かったりでした。
    ラフは短めでしたが、パンチパーマのように渦巻いてまして粘って抜けが悪かったです。僕は今回91でしたが中々難しいコースですね。寒いせいかフックは出なかったです。

    いいね

  3. より:

    おっ、ついに登別ですか!いいコースだと聞いていましたが、トリッキーでしたか。。。それにしても寒いのはつらいですね。。。私も一度は行ってみたいみたいです。
    登別渓谷はごらんになりましたか?紅葉が素晴らしかったでしょうね。

    アクアの体験は、まず『どこを直したいですか?』って聞いてきます。それに合ったレッスンをしてくれますよ。私の場合は『全体的にダメなので、時間をかけて直していきたいです。』って言った覚えがあります。今年のオフは『ダウンスイングでの右脇の開きとフォローでの左肘の抜けの修正をしたい』って伝えてあります。

    いいね

コメントを残す

