■秋ゴルフの予定

次回からはこうなっています。

・9/18(日) 石狩平原 ちびパパさんからのお誘いです。
・9/21(水) ロイヤルシップ札幌GC maoプ~とAQUAのメンバーの3サム。
・9/25(日) 札幌南gc駒丘コース NGBコンペ。
・10/8(土) チサンcc銭函 ヒカルさんご夫妻とmaoプ~の4サム。

シルバーウィークから来月にかけて予定がいっぱい!

9/21は平日ですが、シルバーウィークの狭間です。もしご都合がつく方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。スタートは10時前で昼食付き6500円ほどです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

■秋ゴルフの予定 への4件のフィードバック

  1. ユベオツ より:

    まおぷーさん、ヒカルさん・トモさんご夫妻とのラウンドが決まったんですね! トモさんの力強いショットを見たら、いい刺激になるんじゃないですか? ラウンド報告が楽しみです。

    わたしのほうは、9/19の岩見沢雉ヶ森CCが決まっているだけです。N.G.B.コンペは長男の誕生日とかぶっちゃいましたし、10月の3連休はカミさんの誕生日があるのでさすがに自重(笑)。そうなると、シーズンオフまでの週末も残りわずかなので、ちょっとアセりますね~。理想的には、雉ヶ森を含めて3回くらいで今シーズンをシメたいところです。

    今シーズン、予想以上にラウンドできてヘソクリが底をついてきたので、冬のあいだにオークションで不要品を売って来シーズンの資金を調達しないといけません…。(笑)

    いいね

  2. より:

    そうですね、トモさんとは年齢も近いし(maoプ~ですよ!)よいお友達になってくれれば、と思っています。

    私もそのあと10月に一回行って終わりでしょう。今年のシーズンオフの課題も見つかっているので、来年に向かって冬ごもり練習に入ります。

    平日行けると、かなりお財布は楽なんですけどね。。。

    いいね

  3. いおた。 より:

    こちらは恒例の帯広ツアー他、10月末までラウンド予定が決まってしまいました。ラストの登別が今から楽しみです。
    ロイヤルシップは昨年行きましたが狭いホールが多かったような気がします。距離は短めだったかな?チサンも狭くてテクニカルですね。
    ANAオープン直後の輪厚は止めたんですね。密かにリポートを楽しみにしてましたが。

    いいね

  4. より:

    登別!行ってみたいです。S君の一押しなので、コニカミノルタじっくり見ていますが、通常はラフはそんなに長くはないでしょうけど、ほんと難しそうなコースですね。私も一度はいってみたい!ぜひ行ってみたい!、て思っています。
    輪厚は4万マイルですからね・・・またの機会を待ちます。

    狭めのコースドンと来いです。

    いいね

コメントを残す

