■謎のボールの正体判明

今日maoプ~が例のボールを届けてくれたので、見てみました。

う~ん、やっぱり矢印のところが一本の線になっている・・・

でもね、よくよく見ると、フェルトペンか何かでなぞって直線のようにしてあるのに気が付きました。

で、家に帰って除光液でふいてみると・・・

1467807266842

V1xでした。


ところで、maoプ~とのラウンドですが、こんな具合になりました。

7/22(金) 千歳CC 2サム
7/30(土) 北海道リンクスCC美唄コース Kat’sさんが参加していただけることになりました。
8/12(金) 早来CC南ウィング ユベオツさん参加決定しました。

ご協力ありがとうございます。当日楽しみにしています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

■謎のボールの正体判明 への2件のフィードバック

  1. いおた。 より:

    そのボールと同じモデルの市販品を打ち比べてみたら何か違いがあるかも知れませんね。
    試しにラウンドで打たれてみてはいかがですか?アプローチだけでも多少の違いが分かるかも知れませんね。

    ちなみに僕は男子プロがアプローチ練習で使っていたボールを拾って来た事があります。
    グリーン周りの練習を近くで見ていたら目の前に飛んで来て、つい拾い上げてしまいました(笑)
    かなり前の事なのでボールは何処に仕舞い込んだか忘れましたが、スリクソンの柔らかいボールたったと思います。

    今週の北海道クラシックの日本プロも是非観に行きたいと思ったのですが、当日券が予選で4000円、決勝で6000円もするんですね。
    四枚綴りだと一万円なのですが、さすが公式戦ですね。クラシックだから高いのもあるのかな?復帰した石川遼は予選落ちでしたね。

    いいね

    • より:

      いおた。さん、こんばんは。

      10個ほどもらったので、ラウンドで使ってみます。普通のV1xも仕入れておかないといけないですね。

      日本プロ、あのコースで13アンダーとか、別世界ですね。しかも今日はアルバトロスも出たとか。。。
      maoプ~が今週もバイトで行っています。今日は某選手のキャディさんと晩飯食うとか言ってました。社交的というか、要領がいいというか。。。

      いいね

コメントを残す

