■maoプ~、トーナメントのお手伝い

を、していたそうです。

どこの、とか、いつの、とか、は書けません。

と、いうのは、某選手の関係者から、お土産をもらったのであります。

DSC_2044

選手が使用していたボール!契約の関係とかがあり、名前は伏せておかなければ、まずいそうです。

Titleistなんですが、V1とかV1Xとか書いてないようです。ようです、って、maoプ~が持っていてまだ手元にないので、確認できないのです。
『矢印みたいなところにかいてない?』って聞いても、『書いてない・・・』っていう返事。
赤ナンバーなので、V1Xだとは思うのですが。。。もちろん名前が入っています。支給品なんでしょうか。

『maoプ~にはちょっと硬いと思うけど、パパにどうぞ』ってくれたそうです。

その人は、何かと親切にしてくれて、今回某プロが上位フィニッシュしたので、千歳空港で何やらごちそうになったらしい・・・(裏山・・・)超豪華海鮮丼とか、塩水ウニとか、とっても美味かったそうです。
おまけに、サマンサの財布とか、孫にまで来るときにお土産をもらい、帰りにもお菓子をもらったとか。。。

関係者さま、親切にしていただき、ありがとうございました。

maoプ~お疲れさま、そんでもって、よかったね!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

■maoプ~、トーナメントのお手伝い への2件のフィードバック

  1. いおた。 より:

    おぉ、これは貴重なお土産ですね~まおぷーさん、お疲れ様でした!中々お得なお手伝いでしたね♪
    こちらは(土)の午後ラウンドの前に観戦予定でしたが、結局雨のせいで予定が変わり、(日)も腰が少し痛くてテレビ観戦していました。
    優勝者はやや独走気味でしたが中々白熱した試合で面白かったです。

    プロ支給のボールって市販品とは別物なんですよね?恐らくスピン性能が高いのではないかと思います。
    以前ちびパパさんが地元の研修生から頂いたという支給ボールを打っていた事があったと思いますが、軟らかいけどかなりスピンがかかって曲がり易いと言われていたような気がします。

    あと僕は某レッスンプロから借りたというプロ支給ドライバーを打たせて貰った事がありますが、構えた通りに真っ直ぐ強い球が出て飛距離もかなり出ていました。
    その時やはりプロ支給クラブというのは方向性が良くて飛ぶんだなぁと思いました。
    ちなみにそのヘッドは中級者向けのモデルでシャフトはイリマ70Sが挿してあり、ソールに鉛がベッタリ貼ってあってかなり重たい仕様でした。

    いいね

    • より:

      いおた。さん、おはようございます。

      Titleistのボールは『Titleist』のロゴの書体が細いのが好みではなく、あまり使っていませんでしたが、打感は好きなのでちょっと打ってみようかと思っています。曲がるのいやだなぁ・・・

      あ!あのドライバーですね。思い出しました。易しいヘッドにハードなシャフトの組み合わせで、バランスも独特なものでしたね。
      スペックにこだわらず、操作しやすいクラブに仕上げているんですね。

      いいね

コメントを残す

