■健康診断

今日は年に一度の健康診断でした。会社の福利厚生で受けさせていただき、感謝しています。

血液検査など後日結果が分かるものもありますが、ほとんどはすぐに結果が分かります。

血圧:116~66って、低くないですか?調べてみると、正常値よりももっと良い理想値の範囲のようです。
それから、体重:82キロ!去年よりも6キロの減量です。ウエストも7cm小さくなりました。ゴルフフィットネスのおかげ?AQUA様様ですね。

今後とも、ゴルフを楽しみながら、健康も維持していきたいですね。

あ~~、バリウム飲んだので、おなかが張ってくるぅ。。。下剤もらったけど、飲むとかえってひどいことに・・・牛乳一杯飲むとするか!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

■健康診断 への2件のフィードバック

  1. ユベオツ より:

    わたしも来週、健康診断です! 同じく血圧は低くて、最高が100を切るときもあります…。でも、高いよりはいいですよね。(笑) 体重は60キロ台ですが、ちょっと体が重く感じるので、理想的には5キロ落としたいですね~。

    いいね

  2. より:

    ユベオツさん、こんばんは。
    上が100ないって、低血圧じゃないですか!昔は血圧を下げる薬はあるけど、上げる薬はない、とか言われていましたが、今はどうなんでしょうか?いずれにしても気を付けてくださいね。

    私もあと5キロ、ウエスト5cm減を目指します。

    いいね

コメントを残す

