■募集!

娘maoプ~のデビューが早まりました。

7/22(金)に千歳CCでデビューです。続いて7/30(土)は北海道リンクス、そして8/12(お盆中の金)は早来CCです。

つきましては、どなたかご一緒できる方いらっしゃいましたら、コメント欄からお知らせください。

7/22は平日でもありますし、本当に初めてで、時間の制約とかもありますので私と2サムを予定していますが、7/30(土)の北海道リンクス( アウト12:35スタート、乗用カート¥6000)8/12(金)早来CC(南Wingアウト12:31スタート、乗用カート¥4800)のコースを予約していますので、どなたかいらっしゃいましたらよろしくお願いします。3サムまでにしたいので、どちらも1名ずつでお願いします。

たぶん空振りとかバンカーから出ない、とかはあるでしょうが、ルールを多少ひん曲げて進行に専念しますので、それでもOK、という心の広い方がいらっしゃいましたら是非ご参加ください。


【追記】

ユベオツさんが、8/12早来に参加していただけるようなので、こちらはとりあえず締め切りとし、引き続き北海道リンクスのほう、よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

■募集! への4件のフィードバック

  1. ユベオツ より:

    1名限定…となると、これはやはりわたしの出番ですか?(笑)

    まだ会社のお盆休みがはっきりしないのですが、例年どおりだと8月12日は休みのはずですので、もし、わたしなんかでよければお供させてください! 早来CCも一度行ってみたかったんですよ。平日だとお安いんですね~。

    うちと子どもの年齢も近そうですし、わたしのようなヘタッピが一緒のほうが、娘さんも気楽にまわれるんじゃないですか?(笑) ルールにはわたしも詳しくないですし、臨機応変全然OKです! アドバイスはなにもできませんけどね…。

    ただ、現時点ではまだ確実に休みと決まったわけではありませんので、はっきりしたらあらためてご連絡します。ほかに確実な方がいらっしゃったら、そちらを優先していただいてかまいません。

    いいね

    • より:

      ユベさん、早速のお申し出、ありがとうございます。
      とりあえず、ユベさんキープということで。キャンセルになってもかまいませんよ。2サム割り増しなしですから。
      その前に2ラウンドするので、たぶん大丈夫な気がしますが、ご迷惑かければ申し訳ございません。

      今年は11日(木)が山の日で祝日、12日を挟んで土日ですから、お休みのところが多いと思います。

      早来は2,3年前はよく行っていました。いおた。さん達と友の会に入ってましたから。
      北wing(キャディさん付き徒歩)と南wing(乗用カートセルフ)があって、どちらも面白いですが、私は南のほうが好きです。コースの案内はお任せください。

      ユベさんのお子さんってまだ小さいのでは?maoプ~は29歳ですよ?あ、孫のことですか?年齢が近いって?孫はもうすぐ4歳です。

      プレーヤー事前登録しますので、娘にユベさんのメールアドレス伝えておきます。予約者は娘なんです。

      またメールしますね。

      いいね

  2. ユベオツ より:

    まぎらわしい書き方をしてすみません…。娘さんのお子さんのことです~。(笑) うちの次男はこないだ5歳になったところですので。迷惑をおかけするのはわたしも一緒ですので、お気になさらないでください。

    いいね

    • より:

      おお、やっぱり孫のことですね!安心しました。一つ違いですね。機会があったら一緒に遊んでやってください。
      早来は全ホールプレ4がありますから、進行は速いと思います。南Wingは右が危ないホールがいくつかあります。
      練習グリーンはばかでかいしアプローチ・バンカーの練習もたっぷりできます。
      練習場は今年改装されきれいになったようですが、結構下のほうにありますから、登りがきついかも。

      いいね

コメントを残す

