■道東オープン

6月28日~29日に帯広国際カントリーで開催されます。

賞金総額600万円と、メジャーな大会ではありませんが、今や貴重な大会の1つとなっているようです。

結構有名なプロも出ていたりします。例えば加瀬秀樹プロ、高見和宏プロ、すし石垣プロなど。あと、タケ小山プロも参加です。(競技でてるんですね~)

そして、その中にAQUA札幌のプロ2名も参加します。武藤祐貴プロと堀下潤プロ。いつもアドバイスしていただいている身近な方ですので、是非ともがんばってください。武藤プロは北海道プロ12位だったので、もうちょっと上を狙ってほしいですね。できれば優勝!といきたいですが、昨年はあんまり芳しくなかったようで・・・

組み合わせ表や結果は帯広国際カントリーのhpから見ることができます。組合せ表の直接リンクはこちら。

時間があったら応援に行きたいですが、平日なので札幌から応援しています。

頑張れ!

あと、よく見てみると、田中秀道プロや、小山内護プロも出てるんですね。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中