■予定変更・・・

11日は太平洋クラブの予定でしたが、ヒカルさんが予約されていたユベオツさんラウンドに急遽参加することになりました。

よろしくお願いします。

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

■予定変更・・・ への2件のフィードバック

  1. ユベオツ より:

    こちらこそ、よろしくお願いします!

    天気予報がちょっと悪くなって、風が強そうなのが心配ですが、
    前日あたりになったら、またよくなるかもしれませんね。

    当日、お会いできるのを楽しみにしております!

    いいね

    • より:

      ユベオツさん、突然の乱入を快諾いただきましたありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

      風ですか。。。今年はなんだか風に取りつかれているようです・・・
      ま、しかたないですね、頑張りましょう。

      私も楽しみにしています。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中